親愛なる20歳の佐藤勝利くんへ

 

嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、20歳の勝利くんは、毎日どんなことを考えながら過ごしましたか?

 

私は、何歳の勝利くんよりもたくさん、20歳の勝利くんを見て感じることができました。

今まで生きてきた中で1番勝利くんのことを見て、勝利くんのことを考えた1年間でした。

 

冬が来て、帝国劇場に立つ勝利くんを見ました。一人で強くいようとする勝利くんを見ました。

 

春が来る前に、もう一度19歳の勝利くんを見ることができました。ハルタのことを大切に大切にする勝利くんを見ました。「お仕事」をする勝利くんをたくさん見ました。

 

勝利くんの弱さを、初めて見ました。弱さを見せてくれた勝利くんに、とびっきりの愛と優しさで応えるメンバーを見ました。今年の2月13日をきっと一生忘れることはありません。

 

春が来て、Sexy Zoneの勝利くんを見ました。楽しそうに歌って踊る勝利くんを見ました。たくさんたくさん嬉しそうに笑う勝利くんを見ました。勝利くんとSexy Zoneを、1番に応援すると決めました。

 

夏が来て、いろんなものを背負った勝利くんを見ました。でも、私は勝利くんみたいに頭が良くないから、見えないものが多過ぎて少し苦しくなったりもしました。それでも勝利くんの見せてくれる全てを信じてついていくんだと思いました。

 

そして、秋が来ましたね。

1年が、経ちました。

週1で勝利くんの声が聞けるようになりました!うれしいな!

 

たくさん勝利くんのことを見てきたつもりだったけど、きっと勝利くんが感じていること、思っていることの1割も見えてないんだろうなぁと思います。

でも勝利くんも私が思ってることの1割も見えてないもんね、おあいこ。

 

1年を通してずっとずっと私に見えていたものは、勝利くんの優しさです。

1年を通してずっとずっと私が勝利くんに見えていてほしいと願っていたものは、私を含めた周りからの愛です。

 

勝利くんは優しすぎるから、いろんなものが見えすぎちゃうから、見えるものを見ようとしないときがあるように思うから。

 

20歳の勝利くんは、今日の勝利くんは、明日の勝利くんは、21歳の勝利くんは、笑ってますか?泣いてますか?私たちの声、勝利くんに届いてますか?

 

20歳の勝利くんがしあわせだったらいいな。21歳の勝利くんもしあわせだったらいいな。

 

親愛なる20歳の佐藤勝利くん。

ありがとう。だいすきだよ。

 

ばいばい!