とりあえず担降りしてみるのも悪くないよ、というお話

2018年、私のオタク人生何度目かのピークなのか!?ってくらい、毎日うれしい!たのしい!だいすき!状態だった。 いつも私のツイート見てくれている人たちは、最近の私見て コイツ、八乙女光に出戻り秒読みでは…? って思ってるよね、分かる。でも出戻りま…

愛は地球を救うだなんて、信じたことなかった

私は24時間テレビが嫌いだ。 お涙ちょうだいな企画も、深夜のくだらないトークも、どういうチャリティー活動なのかよく分からない募金も、なんのために走っているのかよく分からないマラソンも、エンディングに近づくにつれて大好きな人がどんどん疲れていく…

忘れないから、忘れないでね

Hey!Say!JUMPさん、ツアー完走お疲れさまでした!(今更感)そしてデビュー10周年おめでとうございます! すっかり遅くなってしまいましたが、私も先日Hey!Say!JUMPのコンサートにお邪魔しましたので覚え書きを。 10周年という節目の年。10周年のベストアル…

親愛なる20歳の佐藤勝利くんへ

嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、20歳の勝利くんは、毎日どんなことを考えながら過ごしましたか? 私は、何歳の勝利くんよりもたくさん、20歳の勝利くんを見て感じることができました。 今まで生きてきた中で1番勝利くんのことを見て、勝利くんのことを考え…

ジャニーズのある男の子が私に観せてくれたVIC's sTORYという映画のお話

トピック「sexyzone」について 「ちょっとだけだよ?」 そう言って、勝利くんは自分が歩いてきた道と大切にしていた宝石箱の中身を、勝利くんの大好きな映画にして私たちにちょっとだけ見せてくれた。 頭が良くない私だから、最初に見せてくれたときは、考え…

伸ばしてくれていた手を離して、差し出された赤い薔薇を掴むまでのお話

ブログを開設してみました。学生の頃はしょっちゅう書いてたのにな。流行ったよね、CROOZブログとか。あの頃の勢いや熱量はどこかへ置いてきてしまった上に、壊滅的に語彙力が乏しいので、最後まで書けるか不安ですが、どうしても残しておきたかったので、ブ…